サーフィンしていると

 

どうしてもおなか減ってしまう!

 

そんな方にお勧めなのが

 

バターコーヒー

 

というものです。

 

単純にコーヒーに油を入れたものです。

 

コーヒーに油?

 

そうなんですよ。

 

想像するとおかしい飲み物ですが

”完全無欠コーヒー”

として有名なんですよ!

 

VSCにはコーヒーマシンがあるので

 

小さじ一杯入れるだけ!

 

 

最初は少なめから

最初は少なめで始めて下さい。

 

私は初日大さじ2杯ほど入れて

胸焼けがひどかったです。

 

今では

小さじ1杯くらいですね。

 

それでも

 

朝から何も食べずに

夕方までおなかが減りません!

 

 

これ本当です。

 

Amazonで売っています。

 

このボトルで

 

バターコーヒー20杯分くらいですかね。

 

ダイエットには最適!

お腹が減らないという事は

 

ダイエット中の方にもおすすめ!

 

朝からおなかが減らないので

無駄に食べる必要なし!

 

 

MCTオイルも配合しているので

朝のエネルギーとしては十分!

 

サーフィンにも

普段の生活でダイエットにも!

 

おすすめのコーヒーですよ!

 

 

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP