先日ショウタローコーチがアンケートを集めたのですが、足入れの不安がある方のご意見が集まりました。

せっかくいい波をゲットしたのに、テイクオフの動作で失敗してしまうという方もいらっしゃると思います。

というか海を見ていると、良いところで波キャッチしても、それを活かし切れない原因が足入れにある方は、普段からそういったことを指導している私から見ると多いと思います。

 

アンケートを見ると、まさにそのような回答が多く、自覚をされている方も多いのかと思います。

 

そこで今回ショウタローコーチが、足入れの悩みを解消すべく

OTM

Optimize Takeoff Motion

という講座をスタートさせました。

 

アンケートからみても、その悩みを解消できると自信があるようで、3か月かけて”もったいない”を無くすというコンセプトでやるようです。

私も話を聞いているとかなり自信があるようですので、テイクオフの悩みの中で【足入れ】という動作を強化して確実にライディングに繋げられるテクニックを習得していただければ、そのあと何年も何十年も多くのいい波を無駄にせずにサーフィンが楽しめると思います。

 

今回は講座開設第一弾ということで、特別に40パーセント割引ということなので、今後のテイクオフが何百本と楽しめる割合で考えると激安かと思えますのでぜひ受講してみてくださいね。

https://vsc-surf.com/otmlab02

↑OTM詳細はこちらから

※人数限定、期間限定の割引価格ですのでお申し込みはお早めに!

関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP