コロナ前まで大人気で予約の取れない講座の一つ

【テイクオフ集中講座】

が復活します!

しかもテイクオフ集中講座はバージョンアップして復活です。

 

新テイクオフ集中講座は、VSCのテイクオフメソッドを活かして

  • スライドを使った正しい知識の習得
  • 床の使えるスタジオでの体の動きの習得

この2点をしっかりレッスンしますので、サーフィンがますます面白くなっていきますよ!

 

講座内容

・パドリングが辛い、進まない
・波には乗れるけど崩れてしまう
・うねりからもっといっぱい乗りたい
・歳とともに乗れる本数が減っている
・立つとき足が引っかかる
・もっとライディングを安定させたい

水平テイクオフマスター講座では、パドリングからテイクオフの動作を強化する知識と練習方法をお伝えします。

講座の流れ

  1. 本物の水平テイクオフの基礎知識
  2. QOSLを上げるサーフィンの基礎
  3. 各種動作のレッスン
  4. まとめ&質疑応答

この流れで、今までにない安定したライディングのためのテイクオフを覚えます。

VSCメソッドでは

パワーハンドパドルというパドリング手法を使い、疲れず早く漕げる移動の基礎を強化します。
バーチカルプッシュという波キャッチ手法を使い、うねりから楽々テイクオフを実現します。
サイドウェイズテイクオフという手法を使い、立ち上がり動作を安定させて、ライディングにつながる立ち上がりを行います。
ツイステンションという手法を使い、ライディングを安定させてサーフィンを楽しみながら上達します。
これら4つの手法を組み合わせて本当の水平テイクオフとなります。

この4つの手法を陸上で覚えてサーフィンを変えましょう!

持ち物:動き易い恰好(できれば長ズボン・靴下は必須)、汗拭きタオルなど、水分補給用飲み物、床で動作を行うので気になる方はウエットティッシュなど床を拭くものをご持参ください(当日コーチも床拭きはしておきます)

当日、咳や熱(37.5度以上)ある方は入室できません。
スタジオをいっぱいに使って広めの間隔をあけ、感染症対策をして行います。
室内のトレーニングとなりますが、マスクの着用は任意となりますが、出来るだけ着用するようにしてください。(コーチはマスク着用します)

●10月8日 17時から18時30分まで(講座後質疑応答)

場所:渋谷区南青山

料金12000円

https://vsclesson.rsvsys.jp/reservations/subject/797

詳細は予約ページから。

ご参加お待ちしています!

関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP