翔太朗です!

今回はパドリングやテイクオフを速くするための自宅でできるトレーニングを紹介します!

パドルがなかなか進まない
波に置いていかれることが多い
もっとテイクオフを速くしたい

 

そんな方はぜひやってみてくださいね!

 

今回紹介するトレーニングは誰でも1度はやったことがあるかもしれません。

 

何かって?

 

腕立て伏せです!

 

実はこの腕立て伏せは、あることを気を付けてやるととても効果的なんです。

それは、身体をずっと一直線にすることです。

 

これを意識してやると、体幹の安定性が向上してきます。

体幹が強くなると自然にパドルやテイクオフも早くなります。

 

ぜひ頑張ってやってみてくださいね!

 

詳しいやり方はこちらの動画から見てください!

 

インスタグラムのフォローもお願いします!

フォローする

関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP