上級者の方はいとも簡単に波に乗ってしまい、スムーズに走っていきます。

そんなテイクオフをするために必要なこと、

波を感じる

これが出来れば誰でも簡単にスムーズなテイクオフが出来ます。

まずはこれをご覧下さい。

ほとんど漕がずにも波には乗れます。

私はみなさんの何十倍もパドリング力があるわけでは無いです。

それでもパドリング力の10%も使わずにテイクオフ出来ます。

秘密は海での3ステップを練習することに尽きるのですが、この3ステップは誰にでも出来る簡単な方法です。

http://ameblo.jp/gogofreakgogo/entry-12179879800.html

↑サーフィンの海での練習方法

http://ameblo.jp/gogofreakgogo/entry-12181976431.html

↑陸上での練習方法

こちらで詳しくは説明していますが、どうしても文章中で説明しづらい部分がでてしまいます。

身体の感じる感覚の事なので文字では理解しづらいんです。

そんな方は当スクールのレッスンに来ていただければ直ぐに出来るようになるとは思います。

当スクールでは、多くの方に最短でサーフィンを楽しんでいただくことを心がけて、常にレッスンも進化しています。

100%上達出来るスクールと自信を持っていますので是非当スクールを一度受けてみてくださいね。

このコツはスクールを受けた方だけがわかる特別なコツです。

  • 海での3ステップ
  • 陸での3ステップ

この2つのコツで劇的にテイクオフが進化します!

関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP